>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080407210421
マンゴーとアップルの酢
酢は私の体にとても合う(ところで父にとっては合わない←汗が尋常じゃなく出る)のでこういうのも飲みます。
ちょっと高いものですので、もうデザートだ!と仁王立ちできる勢いなんだ。
もうたたずまいが「我輩はデザートである」とバチっと言っている。
これを飲み、バスソルトの準備に入るけど眠いけどまだ9時前あぁ私どうしよう(笑)

バスソルト好評らしく、ひっそり製造してはお分けしています。
だけどもう少しお待ちくださいね★
復活を…
バター
(´・ω・`)

ぐるぐるはね、私を花粉から守ってくれているんだよ。
今日も大丈夫にしてくれたよ。花粉のせんせい新しいの今度ちょうだいねと思っています。
2008.04.07 | 未分類 | Comment:0
Secret

