>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080403214643
私は(たくさんの人も?)思いの力の使い方などをたくさん持っていたのに幼い頃に神経系の経路から断たれて絶えてしまいました。
自分の力への恐れを発達させていったからです。
だけど、それを愛を持って癒すことがとても大切なことです。
癒すというのは、理解するということかな。
感覚的な理解で十分。細かく考えてもあまりかわらないから。速度が遅くなるだけなの。
とにかく自分の心を知り、思い込みや信念を知った上で、現実を創る人になることがとても求められています。

この小さなクリエーションの繰り返しは、無意識の間に次々に起こっており、集合的な体験にエネルギーを与えたり、たくさんの世界の探究を生み出しているようなのです。

つまりのところ、目の前の私たちがそれぞれ創りだしている現実は、ごく個人的なことのようでも、たくさんの個人的な現在と深く絡まっているんです。

テレパシーみたいなものなのかなぁ。

脳の中の空洞が高い波動みたいなものの共鳴のお部屋。

で、今花粉症がおさまりました。
今は銅線ぐるぐるを耳の下に貼るのと、漢方薬を3つ飲むの。お医者さんの言うこときいて。
それに尋常じゃない意図を毎回かけています(笑)。
これ、効くから!
って。

なるべく飲むようにしているお水にも尋常じゃない意図をかけてます。
春の新しいエネルギーだらけの空気を思いっきり深呼吸して気持ちい自分をイメージ。

意図は私の細胞を頑張らせる魔法なの。
宇宙ってシンプルにできているんだなぁってつくづく思っちゃう。

あと、五感と知性を使うの。
テレビを見なくなったのはね、テレパシーみたいなものが発達していくようになってから。
これが発達すると、周りの人の思考とか動き、テレビとかの映像からすっごく影響受けるようになるみたい。
私はまだまだ未熟なので、混乱部分があるので余計影響受けちゃう。
悟ってる
なんて人は大丈夫なのかもしれないなぁ。
私はまだまだ。
きっと知らず知らずのうちに潜在の世界にうようよ取り入れちゃうから、なるべく減らしたいみたい。
思いは自分でコントロールしたいもの。
楽しくてキラキラした思考がいいもの(現実化するから)。

いいエネルギーの環を私も作れますように~と頑張りたいです。
自由と慈愛は限界がないんですって。

これが最近青い見た目の怖い環に教えてもらって、考えたこと。
だから、
だから私明日はどんなふうに過ごす?
どんな顔して誰かとアクション起こす?
ってイメージしてゆっくり寝るの。

私の価値と自尊心を自分の中に創るのね。
自分を頼もしく思う度に、昨日の自分より大きくなっているの。
(もちろん失敗は反省して次頑張るよで終わり)
そして自分のこと大好き★身体も大好き★って。

文字にすると理屈っぽいけれど、実際の積み重ねは異様に感覚的な知性だから、ぴゅーんって。難しくないの。
もしも悲しいときも。
悔しいときも。
大丈夫ちゃんとできる。私大きくなりたいから。

教えてくれてありがとう。ブログに書いてみたって実はこれ、あの存在に感謝状です。
スポンサーサイト
2008.04.03 | 未分類 | Comment:0
Secret

