>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080220-00000186-reu-ent-view-000.jpg

ジョイエルみたいな感じのお名前の方(これまた誰?)が昨日やってきてお話してくれたことには。



空の役目とご自分のことを重ねていきましょう。
空はいつまでも清く、澄んで広がっていく天命を背負っています。
あなたもまた、空のように清く澄んでいくもの。
一つ一つの曇りを取り除き続けるのです。
清らかで純粋な空のような体に春の種まきをしましょう。

あなたにおとめ座の流星群は見えますか?
そう、ココロの目、知性の目で見るのです。
あなたが見ているものの多くはあなたの知性で見ているものなのです。
初夏まで流れ続けるこの流星群は、多くの始まりを促す春のエネルギーに関係しています。
そのエネルギーを浴びて、たとえ今疲れたと感じたり、悲しくなったりすることがあっても種をまくのです。
必ず収穫するときがくるでしょう。




おとめ座の流星群ってなぁに?って思いましたけれど、あるのかな、わからないですけれどたくさんのきらめきはたくさんの大好きな人たちにも降り注いでいました。
というか全ての方々に降り注いでいました。
春って、どんなにいろいろあっても、とても尊い季節なんですね。
それがちなみに3月26日スタートだったようなのです。今年。
おほほほほ。
今年も愛でいっぱいの幸せがたくさん訪れますように★

そんな今日はこんな曲が幸せをくれます。
the zombies-a rose for Emily
本当は当時の若い声のが大好きです。
とっても綺麗。
曲の名前もいい!!!
スポンサーサイト
2008.04.02 | 未分類 | Comment:2
Secret

