>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080401200524

お花が開いてきておいしいあま~~~~~いホイップみたいだ~~~~とよだれ。
なおみの部屋はあったかいので気持ちいけど老けるよといいながら綺麗というお仕事をしています。

261490.jpg
526664377_e50ef19d99.jpg

SokoというアーティストのTake My Heartという曲を今朝から15回は聴きました。
最近ずっと聴いています。
ロリコンなんでしょうか。。。
あ、でも少女性には少女の頃から憧れていたのですけど。

あぁかわいい声だこと!おほほほほと思って聴いていたのですが、よくよくよ~~~~く歌詞を聴いてみると結構卑猥。
かわいい声してこの娘!と思いましたが。
ゲンスブールに思春期を捧げているしね★
毎日聴いてたもの。あんなのやこんなの。
それに比べれば、かわいい声してあんなこと歌ってるフランス・ギャルよりかわいいもの。
私は今とにかくこの曲なのよと勝手に意気込んでいます。

これ歌詞つき

そのかわり仕事超がんばっているもの。
えらいえらい。
いいこいいこ。

最近バランスがとってもいいの。体の中の。
足もしっかり着いてるの。
だからいいの。

クート・フーミーさんのメッセージもとても白や紫の綺麗な色と一緒に届きます。
必要な人に届けるように★
2008.04.01 | 未分類 | Comment:0
Secret

