>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
5265725_2984623339s.jpg

今朝いちばんのメッセージ。
「あなたと私たちとの繋がりは消えることはありません。
安心していて良いのです。私たちはあなたのことをとても愛しています。
どんどん幸せになってゆくんですよ。
さぁ、あなたの体の痛みはあなたの友人たちによって癒されたはずです。
誰かと何かをしたい誰かに何かをしたいと思うのならばアクションを起こすことです。
さぁ、行きなさい。」
うん、体は軽い★コスモの力もいただいたので行動するんだわ!と思ってHARUさんに電話。
出なかったからすぐにまた寝たケド(笑)
ニブニコニュカフェで作戦会議。クロックムッシュおいしいの。
106921.jpg

作戦会議はね、病院で少しでも楽しくなるように(楽しくなんかないんだけども)何か気持ちを送ろうというもの。
だけど、私の周りの人は今までいつも元気でいてくださるからどうしていいかわからなかったの。
だからHARUさんに相談。
本とかどうか!
むにゃむにゃ考えてお気に入りの本を2冊セレクトだ!
そしてHARUさんにも売りつけた1冊はこれ。
私が病院で検査していたときに心癒されたというか逃避できた本。
私という男の子がここにいたの(笑)そのものなのです。
いしいしんじさん最高なのです。
5265725_3311292098s.jpg
5265725_2599334211s.jpg

本決めるのにも相当時間かかったんです。
切り絵してもらおうかとかいろいろさまよったので。。。
あ、これじゃ休めないと断念。(当たり前ですけれど)
次、一緒に寝れるぬいぐるみ!
ということでここでも長かった。。。
パンダにしようか、小便小僧の水筒にしようか、エビフライにしようか。。。
結局。
渡辺くんを贈ろうよ。
「じゃあファミリーだから4人にしよう。」とHARUさん。
何でか包装を頼まなかったおいらたち。
そこで!
5265725_3332019988s.jpg
5265725_19987805s.jpg

こうなりました。
渡辺くんとモンちゃんセット。
花やはなはなさんの新しいアレンジ!
かえるの森
完成。
すごいネ申が降りてきた!これは癒される!やった!やっぱり1人の力は小さいけれどみんなの力は大きいぞ!
右下の渡辺くんのおしりから見た姿なんか最高だ!
と思います。
もちろん渡辺くんはファミリーに大人気。
渡辺くんよずっと癒し続けてくだされ。私をいつも癒してくれるおかあちゃんなんだよ。早く元気に戻ってほしいんだよ。よろしくだよ渡辺くん。

もちろんファミリーの究極の癒しもすっごいのできっとすぐに元気になるだろうな~♪と明るくなりつつ、
とっても具合悪そうなのに、ついついいつものようにキュートボーイたちと遊ぶのに夢中になってしまって、長く居てしまいました。申し訳なし。。。反省。

そしてHARUさんもみきさんもありがとうございます。
入院のこと聞いて悲しかったので、いろいろしてみようと思っていろいろしてみて4人のお顔見てとても嬉しかったです。(とても子どもな私)


20080330212055

でね。今日はハートのバスボムに入りました。
7つのバラの蕾がでてくるの。泡を出し切るまでハートのバスボム。
好き嫌い好き嫌い・・・好き★ってできるの。
朝方の夢にぴったり★
♪手に入れろ!ドラゴンローズ!
2008.03.30 | 未分類 | Comment:4
Secret

