>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080330102111
昨日ご活躍をお祝いする会で胸を打たれ(模様はmixiに)、
両隣の花みきさんとまりこちゃんに靈氣やマッサージしていただいて★

今朝すっかり元気青空でした★
ぐずぐずしていたことも、どーんと来い!になっている上、もはやもはやで楽しみです。

はっひょっとしてあの石たちの力?

その分、元気でいて欲しい方たちに何ができるんだろうとうんと考えています。
ただただ、頑張っている姉ちゃんにも、胸を痛めながら明るくいてくださる姉ちゃんにも、いつも癒してくださる兄ちゃん(というか母ちゃんな感覚(笑))にもひたすら愛を。
信頼と大好きを抱っこしています。
私に何かできることありますように(祈)。
2008.03.30 | 未分類 | Comment:0
Secret

