>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080327213655
リプトンのリモーネのおまけです。
ピンクが見つかりませんです。
誰か私にピンクプリーズ…(涙)
ピンクがないと生きてゆけない、ピンクがないとご飯食べられない、ピンクがないと世界で羽ばたけない、実は自分こそピンクだという方以外は私にピンクプリーズ…(涙)。
ちなみに当方ピンクがないと元気玉が出せません。

いよいよ新しい一年が昨日から始まったので踏ん張って立っています。
自分が出来るところを相手に同じくを望む癖を何とか丸めこんで、いいぬるま湯な大人を目指します。
mixiでまるという大学の友だちに

「うら(←それは私)は、3歳児以上にミラクルだからどこでもやれる」

という言葉を胸に頑張りたいと思います。
昨日頂いたクッキー、朝から劇ウマウマでびっくりしました。
魔法のクッキーサンキューベリマッチでした。
かなり元気でます。
是非早いうちに一緒にキーホルダー作りしたいです。
スポンサーサイト
2008.03.27 | 未分類 | Comment:2
Secret

