>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080324235404
そういえば今日は人事異動とかで昇進の先輩へ歓びと寂しさでぐちゃぐちゃになって何でか泣いたんだった(笑)
と帰ってから思い出しました。
でもこの感情をいかに良いエネルギーにするかが私の終わりのない課題なのだから(ずっと上げ続けるから終わらないの)、感じるままに感じていんだと思うのですけど。

そしてプラスのエネルギーをどんくらい広められるか。
これも永久に終わらないぢゃない…(笑)
とふとしんどい気分になりつつ、頑張れる範囲で頑張りながら。

今日も同じコーヒーカップでココアをいただいておいしかったから、ちょびっと大丈夫な気分。
お花も白くて可愛いし。

今日は数字と色のお話が面白かったなぁ。
最近白と紫の光が振りまいているから色は本当に意識してしまいます。音と色とか。
声変わったって言われたりした毎日だったこともあったしなぁ。
私の目、心の目は未知標(みちしるべ)だから大事にしたいです。
心の目は知性もとても深く関わっているのだと今言われました。
純粋性と知性で大切な部分の一つを見ようとする自分をよしよししてあげます今日は。

ということは急に不安になってるのかなぁ…と思っていたら、「あなたは私たちのチームの愛する一員です。私たちのサポートを受け取って下さい。安心して広げていきましょう。安心して進んでいいのですよ。」ですって。優しい紫色に感謝しつつ。
スポンサーサイト
2008.03.24 | 未分類 | Comment:0
Secret

