>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080324190429
やっぱり何となく○○しようとか、~するにはいい日だね…という導き声に乗っかると何でもばちってはまるんだなぁ~。
とぼんやり感心しています。

白いバラを衝動買い。
白さが今の気持ちにぴったり。純白。
これがいいの。
このままこのままがいくて、
こうやって気持ちいまま、静かに元気ぴんぴんでニコニコすくすく育つことが、たくさんの出会いの責任でもあるなぁと思う今。
だってそういう私はものすごくいい影響をばらまくんだもの。

化粧っ気のないありのままで世の中にふわふわ勝負を挑み続けるのがいちばんの私の姿だなぁ~。
本当にこの1ヶ月で、ぐずぐずしているようで変わり続けちゃった。
このまま素直にすくすくいきたいなぁ~。

今居心地のいい人待ち中ですが、今日は作戦会議の気分。
居心地のいい人はこれからの世界の中にとても大事な人なんだもの。
作戦会議大事!
2008.03.24 | 未分類 | Comment:0
Secret

