>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080323083103
花粉は続くのですが、アレルギークリニックで、どうも婦人科系が弱いからぢゃないかと言われたので…

毎日漢方薬3つを朝夕。
一位でしんどいのなんかドブ色だもんね。
どんだけ調子悪いのかしららら。
あぁおいしくないこと。

そして絵。
おでこにいきなりぺったんこ。
「おぉ~可愛い~」
…せ、先生。
待合室に戻り次第赤ちゃんに明るく笑われましたけど…。

さらにおばちゃんに
「いろいろされるんだよね(笑)で、こっちはどこに貼るって言われたの?」
「…パンツの上…(涙)」
「おぉ…」
リアルな会話が悲しいです。
2008.03.23 | 未分類 | Comment:4
Secret

