>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
200803211836342

今日はお祝いのお花を贈る日で、自分のもちゃっかり。
はなやはなはなのみきさん今日も素敵なお花をありがとうございます。
白とうっすら黄緑の花束永久に飽きません。
今日は1日お出かけにお付き合いしてもらいました。
なので、コップを持っていただきに行きました。
この案気に入ったので、今度からコップ持参で買いに行こうかな~。車ならば余裕★
しかも光を浴びてこんなに綺麗。


20080321183634

今日明日はマスターKという方から(誰K?)自分と向き合って何かを作るのにいい日だねと言われていたので、前からゆみさんとがくくんと大ちゃんとお約束していた日だったので「バスソルトを作ろう!!!」と決めていました。
勢い余って塩一袋作ったぜ。
初めて嗅ぐ香りに大興奮した私は作りました4種類。
「star shuffle」
「ぴかぴか」
「まじかるほすぴたる」
「くろーばー」
という名前をつけました。
一押しはstar shuffleですが、ひそかに何日か後のくろーばーに期待をしています。
ドリームキャッチだぜ!

ちなみにアロマをいじっていると、自分がいかに調整とか調和に向かって進もうとがんばっていることに気づきました。
香りから気づくこともあるのか~~~。


がくくんプレゼンツの満月の日に送るバスソルトは、ドリームキャッチにビリーブなのに「黒神ダークインドラ」。
名前をじっくり考えて袋に名づけて来たときは、「おぉ~~~~~」と軽く飛びましたが、これも数日後にはきっとグッドスメルになるはず~。父のダークを取り除けのこのけそこのけダークインドラが通るになると思われます。

みんなで見るどらえもんはとってもおもしろいね。
どらえもん見たの相当何年かぶりです。
10円。

ゆみさんありがとうございました。
かわいい息子様にエネルギー貰って帰って来ました★
今日も1日おいしかった~~~~♪
スポンサーサイト
2008.03.21 | 未分類 | Comment:2
Secret

