>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
eisbaerbaby02.jpg

こ~~~~~~~~~んくらいリラックスしてまいました。
あぁ今日の私になんて似ているんでしょう~(笑)。
直傳靈氣療法師交流会に行きました。
今日はもうがんばらないぞというかがんばれない見込みと予感ばちばちで参りました。
案の定ゆみさんの隣にくた~~~~~っと居座りりらっくま状態の私。
(普段人にぺとつかないのですが、今日はゆみさんのママオーラにぺた~~~~。私のいたベットにはゆみさんに甘えたい人、集まり状態笑)
コミュニケーション?それって何?くらいのゆるさでごめんなさいでした。
そんな日だったみたい。
本当に日によってキャラが変わる変わる(笑)。


靈授も1回あったのですが、一体ここはどこなんでしょうというくらいフラフラだし、リンリンだし、わさわさって生き物?だらけになるし、何人いるの?っていうくらい増えていく人口密度だったし、しまいには肩に手を置かれて、その後何かが体の中にじわじわ入っていくし、ちびっこ龍が白いゆりみたいなお花をくれるし、
あぁ靈氣ってだから一体何なのかしらすごすぎる~って思いました。
終わった後はもうくた~~~~~ってふら~~~~~ってなりました。




靈氣を教えていただいてから体が活き活きしているし、心ももっと活き活きしてきたし、いろんなものにも宿るし、まだまだわからないことだらけです。
出したら出しただけどんどん出てくるしとめどないからなぁ~。

わからないなりに、感じて日常の中で大事にしていけばいいのかな~。



鳴り響いていたリンリンはそのうち声になり、地球のために微力でも心を送る私たちをとても歓んでくれていました。
マイ箸率高かったから???
でも本当に綺麗な人たちですねってとても歓んでいました。
それなのに私ったら・・・・くにゃくにゃでしたけれど(笑)は~いってしました。酔っ払いか?

靈氣はあったかくてとっても優しくて大好きです。


スポンサーサイト
2008.03.16 | 未分類 | Comment:12
Secret

