>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
おじさんぢゃないですけど、これ素直に欲しいです。





毎日たくさんの思いを知ったり、考えたりします。
それは自分のことじゃないことでも自分の中のどこかしらにあるものも多いので、そんな毎日がありがたくて大好きで幸せです。
何でそう思うの?何でそうなったの?って考えるの。
ただ流して自分の中を通すのではなくて、ちょっとゆすったり、味わったり、触って揉んでいろいろしながら通り過ぎていくの。
そしたらいろんなことが見えてきて、なぁんだ私って導かれてるなぁ~それに乗っちゃうのってアリだな~~~ありがとうございます★って思えるから不思議。
もう、簡単に影響受けすぎないしな~。我が強いんじゃなくて芯が強いということよって昨日教えてもらったし♪


本当に無理とかしないで、ふんふ~~~ん♪って某スーパーみたいなはなうたな感じで楽そうに生きて見えるようになってくださいねっていう言葉が響きます。
もちろんそんなわけないんだけど、そう見えることが大切なんですって。
楽して、楽しそうに稼いで、活き活き過ごしてくださいっていう私たちのお仕事(笑)。
最初言われたときは何を言われているのかさっぱりわからなかったけれど、何となくわかるような気がする今日この頃。もう少しかなぁ。。。
そんな楽そうにしている人になってでも、大事なことを知っているようないい~~~~~感じの大人になりたいです。
それが稼ぐ担当、思考回路担当といろいろあるようなのですが、
それにも乗っかっちゃうのもアリだな~~~と思っています。
きっとふ~~~~って飛び立っていくんだろうな~。その準備と変化が始まったんだな~と思います。

あぁこれからどうなるんだろう~。
楽しみすぎる~。

2008.03.13 | 未分類 | Comment:0
Secret

