>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080312223355

おもしろいことを決めました。
私たちお酒大好きなので、飲まれてません!

この2、3日は何かしないといけないのに何だかわからなくて不安→淋しいになっていました。
じゃ~どうしたらいいのかな~~~と思って、コンタクトを買いにお出かけ。
あ、花やはなはなのみきさんに会いに行くようになっていたんだ~~~~と途中で気づきまして。
そのままはなはなへ。

花屋はなはな→これ

大体、私淋しいな~~~~~って思うまで人に会いに行くことなんてありません(あらららら~)。
これ、いいことなのかどうなのか。。。

そしてね、あくびっていうお店で飲んだんですけれど、そこで私たち
つまりみきさんとなおみさん





面白いことすることに決めました★




世の中知能派や肉体派などいろいろありますが、相当感覚派な私たちがすることは、きっととってもおもしろくっていいものになるハズ~~~~。
話していて、あ~~~~2人で相当最強なものになるけど、ゆくゆくはお互いに持っているものを注ぎ合って、2人ともそれぞれで最強な人になるんだな~~~~っていうヴィジョンまでついてきたもの!
この一年は、さらに伸び伸び伸びまくることになるんです。

詳しくは*★ふっふっふ★*ですけれど、楽しみすぎます。
今日はこうして起こるようになっていたのね~~~~~おもしろ~~~いって思いました。
そして帰り道、バスはタクシーのようにやって来て連れて帰ってくれたり、
新月を越えて始まったお月さまが
「そう、そうですよ。そのまま進んでいいんですよ」
って言っていたり。
お星さまだって黙っていなかったし。




感覚、だ~~~~いじなものだもの。




帰って、はなはなさんで買ったお花、普段だったら絶対に気にしないうすいピンクのガーベラ、大好きな白いバラを花瓶に足したらこんなにかわいい世界になっちゃった。
もう何もかもが嬉しい。
幸せ。
今日もありがとうございます★
と静かに祈る酔いどれ娘です。

次はふわふわしていそうで実は超強い植物をGETしたいと思います。



それでね、再来週の水曜日にあくびに集合です。
来れる人募集しています。
おいしい~~~~の食べて飲みましょう~~~~。
スポンサーサイト
2008.03.12 | 未分類 | Comment:0
Secret

