>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
0201136012001.jpg

ちょっとバランス悪くて、バランス悪くなると私すごく淋しくなるのでも!
もう煽られるので!



慈愛とは自分より下の人を哀れんだり、、誰かに同情することではありません。
どれほど自分のように、人を大切に思えるかということです。


人はいつもよりよいものになりたいと願い続ける存在です。
子どもだけではなく誰でもそう言えます。
内側から外側から全てにおいて育ち続けたいのです。
心、体、物質面
それからスピリチュアルな面も育ちたいと願うものです。
スピリチュアルはあなたが思うとおり、霊的なもの、宗教的なものだけではありません。
愛情や意欲、自分を律する心、知性など良いもの全てをさします。
誰もが生まれたときから持っている、善です。



こうするのが一番というものはこの世にはなにもありません。
全てあなた、自分自身で決めてよいのです。




何かこれは私、今生きている人からのメッセージのような気がしてなりません。
だって性別も、何だか年輩の方のような、はっきりしたものがあったので。
きっと素晴らしい方と思うなぁ~。
誰だろう。気づけたらいいなぁ~。

私はこれをおとついの夜に聞いて、メモして、それから考えました。
人は子どもも大人も同じで、みんなそれぞれの本当の年齢?で学んでいて、みんな善の部分を伸ばしたいんだな~。忘れないでいたいな~~~~。
などなどなど。
他は胸のうちに!
2008.03.10 | 未分類 | Comment:0
Secret

