>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080309192430
大家さんとそんな話をしていて、掃除を楽しんでいたら
甘い甘いイチゴをいただきました★
優しい気持ちがさらにイチゴを甘くしてくださったみたい。

昨日からまた新しく始まった私はとても守られた1日でした。
世界がまた変わったみたいです★
4119375370.jpg

そ、それにしてもこのピンクなのにブルーレースフラワーというのか何なのかもうかわいすぎる!
ネ申!
毎日このお花に
「かわいいね!」「あぁかわいすぎる!」って言ってます。
大好きみたいこのお花。
もちろん白も好きだけど!
2008.03.09 | 未分類 | Comment:0
Secret

