>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080306215651

今日行ったおうちは、とっても綺麗でおっしゃれ~~~~なのにいつも緑が気になるおうちでした。
あぁ今日も気になる。
ん?
いたいた!いっぱい!いいのと住んでるな~~~~。
と思いながらそんな話をしていました。
久美子先生や克先生御用達のカフェの元店長さんなのですが、そのカフェをやめたらお店の緑という緑が枯れまくったという伝説もあるんだそうです。

よ~~~~~~く見ると、緑が気持ち悪いくらい(失礼しました)元気。
気持ち悪いくらいってつぶやいたらとても叱られました。
当たり前ですね。失礼いたしました。
緑は彼のことがとても大好きなんだそうです。
だっていつも心を送ってくれるから。
葉っぱを拭いたり、光を当てたり、とても大切にしてくれるのだそうです。
相思相愛とはこういうことなのかも。

もともととても静かな空気の人で、過去に静かに宗教家として過ごしていた人だったり、病み気味のところはあってもとても尊敬する人だったりするのです。とてもいろんなことを知っているし、頭がとってもいいし、バランスがとてもいい人なんだもの。(一部分を除く笑)
なので是非、次に3月のライオンという漫画を返しがてらのお茶のときは松浦くんを誘いたいと思います。
面白そう。
音楽だけじゃないバランス~な気持ちい空間になりそうだな~~~~。
本当に私の周りには面白い人がたくさん。
サポートに感謝しまくっていますありがとうございます。
123.jpg
211003079692.jpg
vampire.jpg

この3枚が大好きだと言ったら共感してもらい、満足。
何か共感してもらいたい日ってあるんだもの。
久々に9時半以降まで起きれました。
あぁ今日の私大人。
スポンサーサイト
2008.03.06 | 未分類 | Comment:0
Secret

