>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080304211846
お祈りしながらチクチクチクチク
ミシンはお休みでチクチクチクチク

レコード聴きながらね。
本当に必要なものを残して処分しようかなぁと思っています。
これは大事。
お花しょっても可愛い★
宝物★
早くAlbumでるといいなぁ~♪

音楽は丁度良い刺激で今を過ごす印というか、
あのヘンゼルとグレーテルの目印小石みたいな感じをしてくれるので「あ、私生きてる楽しいんだわ」って気づかせてくれるの。だからこれからも楽しんでいくんだけれど、距離感が変わってきた気がします。

別に音楽だけで生きてるというわけでもないから自由に変わっていいんだもの。

それにしても眠いなぁ毎日…
大丈夫かしら私(笑)
2008.03.04 | 未分類 | Comment:0
Secret

