>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080303213312
何となくちょびっと夏を思い出してみました。某氏宅の蚊取り線香。
蚊だいっきらいですけどね蚊取り線香は風流だと言い切りたい矛盾を笑っています。
ふっふっふ

今日はちらし寿司を食べ過ぎまして気持ち悪くなりましただから夏が出てきたんでしょうかそんなわけないか
ちらし寿司はひな祭りの日だから食べました。
日本大好き伝統の奥にあるものを知りたがりやです。
それにしても食べ過ぎなんでしょうね。

ところで浄化しまくった私。
どれだけ要らないものを溜めていたのかしらというくらい、昨日は体がスカスカしていました。
いい匂いとか労りとか音とか光とかいいものたくさんスカスカになった分入れようと思っていました。
♪あぁいい気持ち

…その中の約11%は硫黄が入り込んだ模様。
私ずぅっと硫黄臭いです。
昨日したお洗濯も硫黄か…

あの魔法の青い粉にも絶対に硫黄は入っていたし、硫黄、悪もんいいもんだったらいいもんなんだとは思うのだけど
硫黄、臭いよ…

硫黄温泉は本当に効くんだなこれが♪

臭いよ?
スポンサーサイト
2008.03.03 | 未分類 | Comment:0
Secret

