>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080302213758
キャンドルが何か訴えております。
また後にして~(涙)

3月だなぁ
2月は去年のあの時期よりはいいけれど、地味に厳しい月でした。厳しいけれど希望は見せられる的な?
だもので、正直もう気遣いはできなそう、ぼーっとしてそう、大丈夫か私、環境の変化に着いて行けるのか今の私と心配しながらお山に行きましたが、
たくさんの愛だらけに安心してありのままでだらだらだらーん&ぼーー…なときの私でいられました。

いろいろ見たしいろいろ聞いたしいろいろ楽しかったしいろいろ気づいたので、栄養にしま~す♪

力抜けすぎ(笑)
だけど誰かといるときにそんな自分でいられるなんて凄い!いろんな意味で。
そして私意外と皮膚接触苦手じゃなくなってきたかも。こうゆうのもバランスよくなるととってもいいなぁ~♪
スポンサーサイト
2008.03.02 | 未分類 | Comment:2
Secret

