>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
sensitivity.jpg

感じる力と素直さは宝物と思うようになりました。

ところで、日曜日にちょっぴり受けたヒーリングの中で、
「私は未知のものと接することが怖い」
という潜在意識があって、天使とも宇宙人とも接することは基本的に怖くないのに1つ嫌だな~って思っていたことに気づいたところがあったんです。
その先生にはとにかく羽のある存在のヴィジョンが見えたそうです。そんな存在とよくコンタクトするんですねって。そうそう。そうなの。羽のある天使?みたいなのからとさかみたいなのがある(笑)何ですかあなたみたいなものまで。
そして…
「寝る前や寝起きに聞こえる宇宙からの雑音が嫌」
ということで、早速受け取らないように変えてもらいました。
だってやなんだもの。
で、大切なものだけ受け取り、つながっていくっていうふうに設定しちゃうの。

これまたどんなもんでしょ~~~♪
と思っていたら、次の日からあら不思議、あの妙にリアルな大量の電子音は消えたんです。
もういろんな音が混ざり合っていて、さっぱり意味が解らなかったんだもの。
ただ1個ちょっと高い音がぴゅぃーーーーーってほんのり残る程度でした。

だけど、今日!
「!?」
…音楽になってるぅ~~~~~~~~~~~(笑)
何と美しいメロディが流れるんです。
あららあらら?とっても不思議。
このメロディ誰かに聞かせたいけれど、再現できないし。。。とっても不思議!で心地いいのに~~~。
うっとり聞いていました。
朝寝坊しかけました(あ~~~ん)。
ピンクの音なの。何か。


さて。明日の朝も聴こえるのかしら??
ちょっと楽しみです。
感じるってこんなに愉しいことなのだったかなぁ~~~。
スポンサーサイト
2008.02.28 | 未分類 | Comment:0
Secret

