>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
457451190_4c1a4396f5.jpg

何とも不思議なことを言われたものです。
時間といえば、仕事を始めたばかりの頃によく行っていたハブント(ウィーメット)というカフェの時計がとっても素敵でじ~~~~~~っと眺めていても飽きない影の時計だったなぁ。
今も仲良しの人が店長さんで、腰のやたら低い人だと思っていたなぁ~。
ということを思い出し、

チャネリング?と言えば、もう何年かしたらみ~~~~~んな当たり前にしていることだろうな~と思い。
そうなったら、世界はどうなっているのかなって思うと、とてもどきどきします。


縁という言葉が降り注いだ後は、時という言葉がば~~~~って降ってきていました。

確かに、最近「あ、この場面見たことがある~★」だとか、「この粉をこういうふうにして、手にしていたなぁ。」だとかが多いです。
ちょっと見てみようと思ったらちょっと先を見てみたり(笑)これはちょっと危険。
こんな感じで時空を越えていくの?と問いました。


時はあなたのもの
光もあなたのもの
心もあなた自身のものです
香りもあなたの大好きな布たちも音も全てあなたの感じるまま
あなただけのもの
自由に時を生きてください
自由に時を行き来し、感じていてください
それはあなたにとって勇気の礎をなり、安らぎへの道しるべとなるでしょう
その今を純粋に愉しむことが、たくさんの秘密につながっていきます


なんて不思議なことを言われました。
そしてとっても甘い、というか柔らかいエネルギー。
女性性の強い?感じです。
これ、実は初めて感じたもの。
誰なのかな。
大きな綺麗な羽と、ピンクとターコイズの色でしたよ。
昨日はとっても気持ちよく安心して眠れたのでした。
スポンサーサイト
2008.02.27 | 未分類 | Comment:0
Secret

