>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
200802262123092
20080226212309
魔法のバスソルト、どうしてもあの青いボールの粉に力があるという気がしてならず、食紅じゃダメだもんあれがいいもん。
と思っていて、遂に大量入荷(笑)
これならお洗濯にも使えるわ。
本来そういう役目みたいだし!
と思いました。
英語を和訳すると、いいものな気がするでしょ?うふふ。

だけど、私すり鉢でゴリゴリなんてできない!メンドクサイ!と思って(メンドクサイって言ったらよく、じゃぁ息するな息するのもメンドクサイでしょうって何故だか叱られたなぁ)、
まず、麺棒でガツガツ叩きました。
…麺棒凹みました(涙)。うぅ強者め~(涙)。


私は何にでもなれるし、何でもやりたいことをできる~~~♪
な自由な気分。
ピンと来た魔法の道具はこれ。
何と一撃で粉々になりました★
おぉ何でもできる~♪

一撃で粉になるのならお洗濯にも使えるわ★
魔法の粉ライフだぁ★大好きな人たちにもわけっこしようっと。
2008.02.26 | 未分類 | Comment:0
Secret

