>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
bunny.jpg

私ってず~~~~~~~~~~っとひねくれ者だ、あぁ嫌だと思っていたのですが、そんなことはなかったみたい。とってもとっても素直です。
昨日のヒーリング、いきなり効いているんだもの(笑)。
あんなにちょっぴりだったのに。
何この感覚の違い!
私いきなり人が大好きだし、あんまり話したことのない人でもちゃんと目を見て笑って挨拶できたし(当社比200倍)、みんな愛おしい(当社比300倍)。

私の心の中は「私は人間じゃない。」「私は宇宙人だ」「私は人間を救わなければならない」「私はうまれてくるべきではなかった。」「生まれてくるとき、とっても辛かった。」「私は人間が苦手だ。」な~んていう思いがあって、それ、あっという間になくなっちゃたの。
最初どんなもんなんでしょ?って思っていたのだけど、こんなに違うなんてどういうこと?
気のせい?
ってそんなことないのもわかってるんです(笑)。
だって、3次元の目で観察して4次元を感じようと思ったら、先生の頭の後ろから不思議なエネルギーを感じたし、やってもらっているときに不思議なヴィジョンを共有したんだもの!
すごい!
今度もっとがっちりやってもらいたいな~。
取り入れていきたいです。



何だか将来のヴィジョンがいきなり変わったし、すごい変化が体の中で起こったりしているのですが、何だか変化の苦手な私がそれをとっても受け入れていて気持ちいです。
このままスピードでぴょんぴょんしていくんだきっと。
おもしろい!
愉しい!
私と一緒に幸せになる人はいっぱいいる!
みんな愉しいの。
あ~~~~~愉しみ愉しみ★
スポンサーサイト
2008.02.25 | 未分類 | Comment:0
Secret

