>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
RBLUBB.jpg

ちょっと食紅では好きな色にならない!
と思ってずっと探していたアイツをついに見つけました。
普通にネットで売ってた~~~(笑)。
潰せるかな…(一抹の不安)


今日のお休みは赤ずきんチャチャを見ました。
姫ちゃんのリボンと同じくらい好きです。
この頃のSMAPは大好きでした(笑)。
6人のとき。

本当にテレビを見ない日が続いていて、何だか別にいらないのだけど、アニメとりわけ子どものころに見ていたアレとかアイツは時にとても必要になります。
今日は完全にマジカル系。
クリーミーマミとかはあんまり見なくても満足するけれど、赤ずきんチャチャはハマってしまった・・・。全部見たい~。
スポンサーサイト
2008.02.19 | 未分類 | Comment:0
Secret

