>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |


最近この画像を見ます。
こういう人工のものだったら大歓迎だなぁ~。
人工木漏れ日素敵だなぁ~。

昨日はすっごい強い白い光がばち~~~~ってきてノックダウンしました。
なんだったんだろ~~~~。
いちいち詮索しないことに決めたからわかるときまで考えないんだ~。
じゃないと疲れるんだもの。
疲れると愉しくないからしないの。

白い光とおおきな翼
何だかいい感じだったからそれでいいや~。

木漏れ日くらいの光の強さが好きだけど、
むしろ憧れる域ですけど、


あの強い光が人の持っているもの


…ということです。わかっちゃったね教えてもらっちゃったね。書きながら(笑)。
人の光は大きいなぁ。
みんなみ~~~~~んな特別なんだなぁ★
何だかそのことが頭の中にいっぱい。
みんな特別。特別がいっぱい。そんな地球なんですね~。
スポンサーサイト
2008.02.19 | 未分類 | Comment:0
Secret

