>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
283653458.jpg

ほんとに入っているかわかりません。
元気のない職場の後輩にれいきおにぎりを送ったら、
「何かすごい効きました~。1日すごかった~毎日クダサーイ。」
ですって。
もしかしたらそれだけ効く人だと思われているのかもしれないけど(笑)、
とってもかわいい後輩なので効いてよかったです。
元気になれ~~~~~って真剣に握ったもの★

毎日はあげられないけれどいつでもどうぞと思いました。
最近悲しいことがありすぎたものね。
2008.02.11 | 未分類 | Comment:0
Secret

