>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
large.jpg

HOT CHIPの新しいLP最高。
もう無条件に大好き。
ネ申域。

あ

5曲目とか室内管弦楽みたいな綺麗な曲があったと思えば、今度はトロピカールな音楽だったり、これまた最高。
去年すっかり惚れたバンドの1つなのだ~。
たくさん聴くなぁ。これから。このCDは。

い

ちょっとずるい~って言いたくなるような美メロに、あっさり負ける。
こういう聴き方でいいと思う。。。


う

魔法みたい、私の永遠の心の少女性をくすぐる感じ。
私純粋だから★



新月の今日、旧正月の今日、日食だった今日、
勝手に音楽から、人からいろんなことに出会いなおしました。
今までの手放したいものは手放し、大事にすることは大事にし。
そ~れ~で~いいのだ~。
ちょっと苦しんだ浄化のときも越えるとまたすっきり。
こうして望んで成長していくのですね。
スポンサーサイト
2008.02.07 | 未分類 | Comment:0
Secret

