>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080206222307
G.Cacciniのヴァージョンです。私にとって魔法のような和音が続いて、とても癒されます。
職場の方が入院していて痛がっていると聞いたので、たくさんの大好きな人で痛がっていり方たちが癒されますようにって弾いてみたり。
届くかなぁ~
と~ど~け~

最近…私って純粋だなぁ(笑)あはは…って思うようになりまして(笑)。
だから影響を受けやすいし、意外と真っ直ぐだったりするのかぁって。
自分ってそんなに良くないものだ、って考えてしまいがちですが、そんなことないっ
(>_<)…ハズ

アデプトのことを考える機会があって、エネルギーにカラダの把握を奪われてしまうくらい地に足の着いていなかった私ですが(もうふわっふわなんです基本)、唯一覚えているイニシエーションの言葉が純粋性(と多面性)。
やぁっと受け取れたような気がしました。
私、表現はへたっぴだけど、とっても純粋でいいものっっっ。

と今日はピアノを弾きながら、自分にいい子いい子してあげました。
…自分に甘い?
ま、いっか。
今日も私頑張ったんだもの。
スポンサーサイト
2008.02.06 | 未分類 | Comment:0
Secret

