>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
rabbit3.jpg

ラベンダー色を求めていたのにいいのなかったからうさぎさん。

昨日聞き流していたことが今日もありました。
意味、あるのかなぁ。
やっぱり私には判断つかないなぁ~。
でもせっかくなので。



今は自分のことを知ろうとするとき。
浄化の炎のときをよく越えました。
今あなたに何が宿っていますか?
それを知ったとき、大切にしていただきたいのです。

あなた自身のことを一番よく知るのはあなたです。
誰かに自分のこととして知らされることもあるでしょう。
それが真実かどうか知ることができるのはあなたです。
あなたがイエスと言えばイエスであり、ノーと言えばノーです。
あなたの中に真実をつくっていくのはあなたしかいません。

自分を知り、たちあがったときに新しいものが始まります。
それは既に用意されています。
宇宙はそれを興味深く見ています。
そのときが来て、選択していくときに、完成しまた始まっていきます。
自分を慈しみ、信じていてください。
本当の気持ちを大切に。




そうだなぁ~って思うと共に、これ、伝えないといけない人がいる!!!
スポンサーサイト
1970.01.01 | 未分類 | Comment:0
Secret

