>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080203232943
これ、プリン・ア・モードです。
かくれんぼしているの。カフェオレボウルに入っています。

満腹~♪

また食べたいなぁ~。カフェオレこれで飲めるなぁ~。

私さっきウキウキ→しょんぼりをスピードで体験してたのですが今は大笑い。
しょんぼりしたときは、瞑想じゃっ!って気合いいれなくても、オメメをパチンと閉じるだけでいいみたいです。
いきなり天使の羽がぼぁ~~ってでてきて祝福されたり、安心と期待感を意志の種にしてゴールまで一気にいっちゃえとか、導かれていますからねとかサポーターがほらほらこんなにたくさーんだよとか。(笑)本当に笑ってきちゃう。
私たちはみんな一人じゃないってこういうことかぁって思いました。

たまにはこういう優しいエネルギーいいですってたまにはじゃないですねすみません(笑)。いつもいつでもありがとうございます★
とやりとりしながら、次は私を誰かを助けるときに使ってクダサイね★と思っています。

オメメパチン心がけようっと。
かくれんぼうるは明日おかわりしようっと。(この甘い食べ物はイケル★)
スポンサーサイト
2008.02.03 | 未分類 | Comment:0
Secret

