>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20060910164545
羊どし牡羊座(早生まれだから~)動物占いがひつじな私です。

ひつじの布を見つけました。
こいつでバック作ってみたいと思います。

最近欲しいかたちの帽子が見つからなくて、ずっとあたらしいのかえないだよ。
そしたら作れば手に入るかもしんない。
2つ色違いで欲しい。
ひとつにはひらひらつけたい!

けど、作り方がよくわかんないからお母さんにとりあえず作ってもらう計画。
頼んだよ。

ハチクロも最後のがでて、
またうるうるうる。
この漫画描く人、もっといっぱい漫画描いてほしい~。

ハチクロ以外の漫画ふたつともかなりすばいんだもん。

毎日、指からピンクの雲をだすネズミになったり、
(ちなみにその雲から降る雨は酸性雨)
作ったご飯がお茶碗ごと歩いて家出したりする夢を見ている私には、ハチクロ癒し~。
ときには、主旨逸脱した視点でみているのと思うお。

ずっと大人になりたかったけど、私のままでいいやになったここ数日。
女の子の特権というだけで、お世話好きなだけで仕事選んでしまったからなぁ。

さっきからドアのすき間からくっきぃのしっぽがぱたぱた揺れてカワユス~。
ぱたぱたしているくっきぃのしっぽ癒し~。
スポンサーサイト
2006.09.10 | 未分類 | Comment:0
Secret

