>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
そんなメッセージもつかの間。

書くことを躊躇うようなこともあったりしました…クッキーはごほうび?
「自分の中に変化していく部分とそうでない部分のギャップが大きくなっていますね。
その亀裂は命に関わることもあります。」

そんな話を聞きながら、私はいろいろ愚痴ってみましたが(笑)たくさんの存在(並ぶと壮観。この世のもの?)に話し終わると、
「あ。でも私、大丈夫なんです。」
って思えました。

「大丈夫なんです。ただ自分自身でそう気がつく必要があったのです。それで充分です。」とのこと。
もっとあのときの愛に溢れた自分でいたかったって言ったら、「自分でもっと成長したい。進みたいと願ったでしょう」とのこと。
後退に思えてもちゃんと進んでいるようなのでちょっと安心。少しずつパニックは終わりつつあるのだ!

「純粋に営んで来なかったのであの結婚は禍をもたらしました。わずか300年のことです。」…意味がわかりませんが地球のことのようです。地球を見ていましたから。

この地球で起きつつあるアセンションは前代未聞のことになるようで、相当注目が集まっていて、たくさんの星の方が来ているようなのです。

そして、「変容」と。
たくさんの方がそれぞれ語りかけてきたので支離滅裂ですが、何だか緊迫していましたいつもより。

私のことももっと大きなメッセージも、とにかく残しておきます。よくわからないので(笑)。
スポンサーサイト
2008.01.31 | 未分類 | Comment:0
Secret

