>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20060427_60882.jpg

普段言葉を意識して音楽とか聴かないのですが(だから洋楽が多くなるような~。。。だって日本語が感覚を奪うことがあるから)、
昨日と今日、ずっとモンスターを飼いならせってゆう曲を聴いていて、
一体何のためかはわからないのですが、ずっと意味のわからないおうただった感じなのですが、
このおうたを作った女性にも私と同じ部分がありそう~~~~~とちょっとおかしかったり。

知らないの?モンスター
ときははじまったばかり

モンスターは矛盾への怒りと日常の慈しみをどっちもくわえているのね。
そして私は本当に毎日の出来事が今とっても愛おしい。
気まぐれな運命たちに壊されてしまう前に、モンスターを飼いならすの~。
一緒に生きるの~♪


2008.01.30 | 未分類 | Comment:0
Secret

