>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080129182902.jpg

昨日「もう、疲れた!なおみは休む!」と固く宣言したのに、今朝は今朝とていきなりすごいエネルギーがやってきたのだ。
祝福って。
なにがおめでたいんだろう~~~と思っていると、早速教えてもらいそうかそうだったか!と納得。
ついでにその方に今の私へのメッセージもあって、4つが4つともすごくしっくりきてピンってきて、そしてその中に休むというか好きなことしてていいよ~っていうのもあっておかしかったです。うふふ。

他の3つもものすごくぴたってしてるの。
あ~~~もう何で知ってるの?っていう感じ。

それからそういうエネルギーも言葉も何もかも、真実の中で現実に根づいていきますようにって2人分お祈りしました。
「そうそうそうなの。心をクリアに、純粋にね★センサーとバランスを上手に使ってね。」って。
本当にキミとはしっくりくるよ~~~っておかしくなりました。


ということで、今日も元気にお仕事できたし、わかりあえるようにたくさんのやりとりもできたし、本当に奇跡は毎日の綺麗だけではない世界の中で起こって輝くんだなぁ~って思います。
綺麗ごとだけの世界ではないからこそ、誠実に過ごしたいなぁ~~~。
綺麗だけでないからこんなにいろんな感動ができるんだもの!
何でもなんて良くないから、一緒に生きて大変なことも気持ちを出し合ってその後に本当に世界は綺麗だねって言い合うって決めているから。
2008.01.29 | 未分類 | Comment:2
Secret

