>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080126115426
ふと思ったのだけど、私はやっぱり本音の弱音の吐けない娘だなぁ。

だから弱音が出せる人をずるい~って思っちゃうなぁ。
だって弱い人は必ず守りたくなるものだし、だけど守るだけがプラスじゃないのになぁそんなの弱音を吐いて守られて終わりにして、もったいないって思うのだもの。

出そうと思って出せるものじゃないけど、もし出せる自分になったら、(もそもそ出したくなっているのだろうからそのうち出せるようになるのだと思うの)私、一体誰に聞いてもらうんだろう~
そして何を思うんだろう~
あ。何だかちょっと楽しみになってきたなぁ。

私、今日は今日とて楽しむわ★
2008.01.26 | 未分類 | Comment:2
Secret

