>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20070213_63981.jpg

最近けっこうどこに行くのにも水筒さんを連れて行きます。
職場のお水がどう考えてもやばいということから始まったのですが、
いざ持って歩き始めると、すごくいい気持ち。
とぽとぽ水筒に用意するときもいい気持ちだし、こぽこぽお茶を注いでのんびり飲むのもいい気持ち。
必ず自分の好みのおいしいお茶が入ってるんだもの~~~。
suitou02.jpg

最近はかわいい水筒もいっぱい~。
こういう乙女チックなの好き~~~。
ここのところはミルクマテを持ち歩いています。
飲むサラダというミネラルたっぷりのハーブティーなんだ~~~~♪
オリゴ糖入れていろんな合間に飲むとふ~~~~っと気が抜けて落ち着くのです。
もちろんマリアージュフレールのマルコポーロもオリゴ糖で甘くして持っていくし、赤いすっぱいハーブティー(こういうブレンドティーってスウィートドリームとか、プリンセスとか、ハピネスとかかわいい名前がついていて好き~)にもオリゴ糖(笑)。
私甘いものあんまり食べられないけれど、甘い飲み物は本当に大好き。

毎日水筒をこしこし洗って明日の準備とかしていると、自分をとても大事にしている気持ちになって何だかいい気持ち★
2008.01.25 | 未分類 | Comment:0
Secret

