>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
lambo.jpg

この数日ちょっと違う世界に行っていたし、ちょっと宇宙のみなさんお休みなのかなぁ~と思っておりましたが、ノンノン。
あれも何ということかそういうこと。
訓練的な・・・?
共時性を作るための大事な過去・現在・未来の感覚を変えるためのものと言ったらいいのかしら。。。

まず、あれは脳波?の状態が基本的にいつもの状態と異なっているのだそうです。
よく寝ているときのアルファ派は…なんて言われるけれど、そういうことなのかなぁ。。。
よくわからないけれど、必ず時間を失った感覚になります。

そこで私は自分の未来人と、自分の時間の感覚で言うと過去で出会ったようなのです。
あぁもうわからなくなってくる!
そしてそこで無意識の?恐れに直面したりしました。
それはもう大混乱。
中から恐れがどしどしでてきますが、その奥には大きな気づきが待っているのです。
なんだったっけ?パンドラの箱みたいな感じ。


それは宇宙からのお導きで、立派な訓練。
ちょっとスパルタすぎだと思いま~す…。
でも、時空の感覚がどれくらい私たちが観念にしばられているのか、この時空パニックを1人でしていてよくわかりました。。。


そして脳波って・・・・。。。
そういえば私、一時期起きたらベットの周りにコップとか水筒とかま~るく並べてあったことがあったのですが、きっと並べている状態の脳波のことかなぁと思うのです。
…もうわからなくなってきた…

でも、何だかいろいろ聴こえたり感じたりするときは全部の脳波が元気に働いている気がするのだけど。。。



とにかく、この間のいわゆる訓練という気づきのおかげで、1つ、大きなネガティブだった思いが消えつつあります。
そしたらまたダウンロード量が増えてきた感じがするのですがぁ~・・・。

だ、誰か…私を止めて、止めないで…。。。
これからどどどどど~~~~っていきそうな気がします。
あぁスパルタ…。

「たくさん眠ってくださいね★」
シメの言葉。泣かせます。これ、もっとダウンロードできるよう、エネルギーを整えるためだそうです。
スポンサーサイト
2008.01.24 | 未分類 | Comment:0
Secret

