>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
520495360_ea9f8ac1b9.jpg

ありがとうございます。
すっかり落ち着いて元気に穏やかに過ごしています。

何だか私の霊気調子悪いかなぁ~と思っていたのですが、すっかり戻ったし!!
よかったよかった~。

しばらくは流れに身を任せながらゆくしかないようなので、
どうせ流れに身を任せるんだったらこんくらいこれっくらぴょんぴょ~~~ん♪ってうっきうきで歩んで行きたいなぁ~と思っています。


最近本気でテレビ離れしてしまい、前よりも眠る時間が減りました。
どうも感覚器官の塊なので(子どももそうと言われますけれど)、テレビとか刺激の強いものに触れて過ごすとたくさん眠らなければいけなかったのかもしれません。
前は帰って一眠り。
ご飯食べてテレビ見ながらふた眠り。
お風呂に入ってみ眠り。
次の日の準備をしてよ眠り。
そして朝。
とトータル一体何時間寝ていたの?という毎日でした。
最近は本気でおやすみなさいするまでは起きています。
家事も楽です。ぱぱぱっとできて。
それほど刺激の強いものなのですね映像って。
よく子どもはメディア病にかかりやすいって言われますが、大人でも子どもレベルの感覚な私が身をもって言うに、テレビもゲームもそれは大好きだけど(私は実は本当にゲームが大好き)やりすぎは危険すぎるということです。
脳に真剣にキます。目が開かなくなるのです。そしてとってもいらいらします。
自制できないうちは大人が管理してあげたほうがいいのかもしれないですねぇ。
メディア病の子とも去年接しましたが、テレビもゲームもほどほどに。。。すごいです。気の毒です。
スポンサーサイト
2008.01.23 | 未分類 | Comment:2
Secret

