>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
本当に私の昨日は自分でも私何者!?という感じでした(涙)。
でも、どうでもいいや何者でもいいのよって思っています。
何者でも私は私なんだもの~。

とはいえ、始めは私の妄想なのではとかいろいろ考えようとしましたが、つぎつぎに続いていって、もうそうではない、これは私が今見るべくして見て、知るべくして知ることがあって。
そして、一方で誰かの為にもなることなのかもしれないって思うんです。今は。
今朝、運転中に「なんだったんだろう昨日のは」って思っていたときに、人とは…ってもう1度見えて思えたことがあって、
私はどうしても人というものを心から信じられなかった部分を持ったまま過ごしてきていたのです。これは大きな気づきでした。
純粋に大好きな人はたくさんいるけれど、全然悪い思いとか何もないけれど、人を心から尊いと思ったり、信じて頼ることができたりできなかったような、とにかく畏敬の想いが足りなかったところがあったのでした。
あぁ怖い!
でも、それはエゴというか…。実は本当の部分ではああしてわかっていたんですよね。
人は尊い存在しかいないということを心からわかっていて私はあの場にいたんです。
それを知らせてくださったのだと思います。

彼らのためだけにあの出来事があったのだとは思えません。
でも、しんどかったです。
とっても辛かったし。
涙が止まりませんでした。
涙を流せない方の代わりに涙を流したような感覚でした。

「でももうしんどいよ~もうだめよ~」
っていうときには必ず救いの手があるもので。
本当に嬉しかったです。
ちゃんと現実に戻していただきましたよ。ナイスタイミング大好きです。



200801212342282

ということで今日は祈りと自分への癒しを込めてお花を買いました。
みきさんのところで買いました。
みきさんに「白いお花がいいです」って言ったらこんなに綺麗な花束になりました。
白と薄い黄緑のお花が大好きなので、本当に嬉しかったです。
すぐにお水に入れて飾りました。
花屋はなはな
素敵なお花やさんです。

20080121234228

絵本とかこんなお人形を買いました。
これはお話ができるお人形。
おもちゃは子ども同士とか1人で遊ぶものが多いですが、横田やさんには大人と子どもがやりとりして遊べるおもちゃがたくさんあります。
羊毛も買いました。
気持ちをキャッチボールできるおもちゃを自分でもこれから作ります。
財産増やすんだ~~~♪

ということで今日はりかちゃんとのんびり過ごしました。
怒涛トークというよりはのんびり時間でした★
こういうのもいいね~♪
スポンサーサイト
2008.01.21 | 未分類 | Comment:2
Secret

