>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
光

これを書くかどうかとても悩むところだったのですが、どうしても書いたほうが良いようなのです。
自分の癒しの為に最近アヴェ・マリアをピアノで弾いています。
いろいろあるのですが、一番好きな曲の楽譜が見つかったのです。
今日もそれを弾いていたら急にフラ~っとして眠りました。
寝起きに、急に飛行機が墜落するところが見えました。
たくさんの恐怖と悲しみのエネルギーがいっぱい。
それをちょっと上のところからたくさんの天使と見守っているんです。
大丈夫ですよ。
私たちがついていますからねって。


・・・私この事故のとき普通に生きていたし、普通に大阪の祖父の家にいたけれどなぁ…。
このときからカラダの中は半分タイムとかあったんだろうなぁ。
とにかく涙が止まりません。

たくさんの思いが入ってきてしまいました。
涙の意味も私にはもうわかるところのものではないのです。
もしかしたらまだ、次の道に進んでいない方もいらっしゃるのかもしれません。
だから、私は次の学びのときが来ることを心から祈っています。
静かな癒しの曲(いつも聴くものとは全く違うもの)を聴いて、お水をいっぱい飲んで、本当に心から祈るしかできません。

何でこのタイミングで…と思うのですが…。
何か縁があったのでしょう。
それでも、あの中に愛もあったことをお伝えしたいと思います。
実際遺書のような書き残されたものもあったと思いますが、たくさんの愛が感謝があの中にはありました。

67567191.jpg

次々に起こる不思議なこと。
どうすれば一番上手に向き合えるのかなぁ。
バランスの取り方ってどういうことが一番いいのかなぁ。
とたくさん考えてしまうし、周りに違和感を持つことも多いです。
でも、本当は日常にあるの。
普段結構たくさんの人が使っている力はいっぱいある。
私の力もそういう日常の中にもっとす~~~って溶け込みますように。
そして、何か意味を持っているとするならば、役に立ちますように。
スポンサーサイト
2008.01.21 | 未分類 | Comment:4
Secret

