>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
bear_fight1.jpg

最近は思考と認識のあり方~なんて難しいことを考えたりします。おもしろくて。
精神性にとっても大事と思うので・・・。
精神性を求めすぎると、必ずエゴにたどり着くって私の頭の中では、何だかそうなってて、だからとってもおもしろいのこの関係性。
多分全部バランスなんだわ。
バランスが人が楽に生きられるコツなんだわって。

五感だけで感じるのも大事だし。
いつも思考とか認識とか頭使っていると、これまたバランスは壊れるのかもしれないきっと。

例えば無意識に感じるのには五感も大事にしてないとだと思うし。
センス オブ  ワンダーーーっていう本何年か前に読んだなぁ。。。

共感も違和感もそのセンスにかかっているということなんだなぁ。。。
違和感はどこから来るのか。
知りたくなって考えたら思考。
その先を知っていくと精神性。

あぁおもしろい。

何言ってるかわかんない!!!という方もいらっしゃるでしょうかぁ。。。
でも、今日の私はこれにて



スッキリー♪



ごめんなさいわかりにくい娘で。。。
えへへ。
完全にメモみたいな文になってしまいました。



■ところで青いバスソルトは相当効くなぁ。
本当にびっくり。オーラ磨きにもしっくり。
私今大量に青いマジカルバスソルトを製作中です。
2008.01.17 | 未分類 | Comment:0
Secret

