>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20061009_130959.jpg

バスソルトを作りました~。
後は青い粉を手に入れるだけだ!ふっふっふ。
と思って、青い粉無しヴァージョンでお風呂に入っていたら、
「意図をしっかりこめた?」
と確認が。・。・
忘れた…。
意図大事だった!

シロップは結構強烈なので、もうちょっと女の子のお楽しみというか再生・元気の源的なものを種類に増やしました。
プチフルールとシューフルール。
効果は如何ほど~(うふふのふ)???



さっき、さらにこんなことをお風呂で言われました。
「正しい思考を選択できました!
素晴らしい道を歩き始めています。
正しい道に向かっています。
そして、目的にさらにしっかり集中してください。
一つ一つの思考にぴったり合った感情を加えてください。
具現化のスピードを早めてくれます。」

何でしょう?例えばしていただいたり、頂きものをしたときに感謝でいっぱいになって大喜びする、とかそういうことかなぁ。。。
やっぱりちゃんとわかって現実に降ろせるかなぁということがメッセージを貰って一番考えること。
だからmixiとかにばかり書いちゃうのかなぁ。そういうの。。。
スポンサーサイト
2008.01.14 | 未分類 | Comment:0
Secret

