>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
最近、急にタロットを立て続けに10件していま~す。
一時期、蓋をしていたタロットですがお役にたてるなら…とまた始めました。

始めは習った通り、本通りに読んでいきます。いちばんつまらない気持ち(笑)。
次はカードの声に耳をすませます。
最近はどんどん早い段階から、カードから声がします。「わかったから、待ってて」って言うこともあるくらい(笑)。
それくらいタロットは伝えたい思いがあるんですね。
言っていることは相手によって厳しいのですが、私はそれに全てに愛を感じるようになりました。
それを伝えるだけ。
単純なもの。

今日は遠く県外から吹雪の中来て下さった方がいて(笑)
私も応えようと頑張っちゃいました~♪
終わったときはフラフラ◎(笑)
そして何を話したものか(笑)曖昧。次元を越えるとそんなものなのですねぇ。

年齢を越えて話を聞かせて頂けて感謝します。
私は全てを越えて、善も悪もありのまま話を聞ける、中立的な賢い娘になりたいとさっき心から思いました。
見る角度をいくらでも持ってたくさん知ろうとしていれば、私が抱く感情も変わるでしょうし、もっと純粋でいられる人になると思うのです。
私の心は私のもの。
スポンサーサイト
2008.01.13 | 未分類 | Comment:4
Secret

