>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
img_2165.jpg

これは昨日の私の気持ちを表した表情の写真。
さなぷよさんのところに行きました。
ぷよぷよ団だもん私。
アルトではない私は完全ににぎやかしだなぁ~えへへのへ~~~~~と思って行きました。
もちろん焼酎のビン提げて。

歩いて20分。
ずげぃ~近いんだ~~~~~。

さなぷよさんのお家にはかわいいかわいいわんわんと、優しい旦那様がいましたよ。
純粋にそんなお家を築いているさなぷよさんを尊敬しました。
(恥ずかしくて言えなかったけれど)
安心して遊んだり食べたり飲んだりしちゃえるお家。
そして、何よりも最近鳴り止まない私の不思議の世界と遮断できて、静かにのんびりする時間をもらえるおうちだったのです。
あ~~~~たまにはこういう静けさがないと~~~~★

それにしてもおいしいものがいっぱいだこと。
「(姉ちゃん)おかわりぃ~~~~!!」
ってもりもり仕事後の食欲の塊は満たしてもらいました。
おいしいの!!!
昨日は職場からず~~~っとおいしいという言葉を一番使った1日だよというくらいです。

HARUさんもKonさんもにこにこで食べていました。
そして、お酒もひょいひょい飲んでいました。

かわいいわんわんも涙を流すほど眠いのに、たくさん遊んでくれました。
妖精のような子でした。




おうたの話は1回もでてきませんね。
そういうことです★
あ~~~~おいしかった~~~~愉しかった~~~~~

私もまた大好きな人をおうちにお招きしてごちそうする人にもどろうかなぁ。
何年か前はそうしていたものね~。
りかちゃんも待っててね~。

スポンサーサイト
2008.01.12 | 未分類 | Comment:2
Secret

