>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080106181713

これは、レースフラワーです。
去年、ふと贈り物に選んだお花でした。
持って歩いているときに、何人もの人にこのお花の名前を聞かれたので、すぐに忘れてしまう私もこのお花の名前を覚えたのです。

さっきそのお花がまだ咲いてる~すごいなぁ~って見てきたのですが、
「お返事にこのお花をください」
って。あんまりこのお花見かけないんだけどなぁ。。。あったらね。と思っていたら、
普通に売ってました。
白のレースフラワー。
これはYESを意味するんです。
何でかそうなんです。
何でかそう、ということにも大分慣れてきました(ちょっと前までは何でかわからないなんて許せない真骨頂だったんだもの)。



ごまかしたり、聴こえないふりしたり「あ~~~ん」ってぐじぐじしたりしました。
だけど、「本当はやれるんでしょ?大変でもあなたやるんでしょ?」という確認も年末年始にされました。
愛に溢れている存在だということもわかっています。
それから、ものすごい知識と素晴らしい波動とユニークさを持っている存在ということもわかっています。
だって、何でかわかるんだもの。

純粋に感じるだけのことで簡単なんですよ。


いつも、私を守って導いてくださる存在たちに感謝の気持ちをこめていつもお部屋にはお花を飾ってきました。
だって大事な現実を生きていくのを応援してくださっているんだから。
私がしっかり生きたいの。足をばしってつけて生きたいの。っていう思いを歓んでくださっている方たちだから。
今日は宇宙のあの方のために飾ります。
お返事はYESだ~~~~~~~~~~!!!!!!
私を早く連れて行って!


としみじみ真面目に思うのでした。
もう準備大体できてるんだもの(笑)。
背中まで押された気分(昨日)。
必ずターコイズ連れて行きます。

でも、カラダはしっかり三次元を生きるから、私も手帳に今年やるって決めていることがっちり考えて書くぞ今から!ふふふ何しようかな~~~~♪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000901-san-soci
P.S.声にどんだけの力があるのか。
自分でわからないってこういう事件を生むのだなぁ~。
すごいある意味。

スポンサーサイト
2008.01.06 | 未分類 | Comment:4
Secret

