>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20080102132036
今年もよろしくお願い致します★
今年もすごそうですねぇ~すでに軽く驚いています…。

私は31日からそこから逃げるようにずっとチュモン観てまぁす。
歴史の話には知恵のスパイスがいっぱい!自分の中の欠けた部分に詰め込むのだぁ。
知恵、真実に潔白さ
刺激して刺激して★

今年の私にちょっぴりの勇気が生まれますように~♪

実は昨日からしんどくてしんどくて、メッセージが降ってきまくり。
どこかにさらっとお伝えします…エヘッ。
夢でもメッセージでも巫女。ドラマにも巫女。
ちょっと笑えてきます。ほいで、のんびり考えます★
2008.01.02 | 未分類 | Comment:8
Secret

