>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20071231022515
20071231022514

イベントのことも今年を振り返るもしみじみmixiでしてしまい、もう今のところ書くことな~~~い。
ので、mixiでマイミクの皆様、そちらで年末は失礼いたします。

今日はHARUさんといきなり飲みました。
降ってきたように飲みに出かけました。
最近お酒をとても我慢していたので、今日は伸び伸び飲むことにしていたんです。

というのも。
私はずっと28日があなたの大晦日よ。って言われていて、この3日間はおまけじゃないですけど、のんびりしなさいって言われていたんです。
来る1,2,3日の為に。
一体何が起こるのその3日間。。。
何もやる気が起きず、無、なんです。29日以来。
のんびりというより無。
もう、無で飲もうと思いました。

今日はどこ行っても混んでるんですね~。
油断してました。
でも、するっとお店に入って、BIRD→ZAKUEでキメです。
おいしいおいしい。
私の大食いは遺憾なく発揮されました。
HARUさん呆れなかったかな…あはははは~。

いろいろお話できて本当におもしろかったです。
なかなかゆっくり話すという機会ってないんですもの!
話しながら、なるほどな~~~って思ったり、自分を振り返ったり、さらには先を考えたり、無じゃなくなりました。
やった~~~~。
HARUさんの過去世がそよそよ見え始め、何も違和感無さ過ぎて過去って気づくのが遅くなるくらい同じような容姿の女の子で、へ~~~~~と思いました。
私には無い過去世だったのでおもしろいな~~~素敵だなぁ~~~と思いました。

最近見えることの種類が増えたなぁ~~~。

私たち来年は!ということで、いい考えが浮かんで早速愉しみになったり、本当に愉しい夜でした。
「いいお年を!」
とあすかちゃんに言いに行ったら、お疲れあすかちゃんがそこにはいましたよ。
そんなあすかちゃんが本当に愛おしかったです。変な意味ではありません。

さ。実家帰ろう。。。仕方ない。怖れないで帰ろう!
いい来年になるので楽しみです。

飲んでいたからか、いつにも増していい加減な日記になっているなぁ。
ま。いっか。前はもっといい加減だったし!

あっという間に来年なので、普通にまた明日~で来年なので、
ねずみの絵でも書いたり、本をゆっくり読んだりして冬眠します。


あ~~~~~愉しかった。
スポンサーサイト
2007.12.31 | 未分類 | Comment:5
Secret

