>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
200712262219072
20071226221907
図面を見て、私は目が点。
私ボタンが3つ以上あったり、aだのbだのやじるしだのがあったときには、Bigボムが爆発。
目が回ります。

これは私の役目ではない!
確かこの人が得意なハズ。前世でピラミッド指揮して作らせていたハズ!

見よ!この勇姿。

そんなりかちゃんは28日も来ます。
見かけたら、サクマドロップを山ほどあげてクダサイ。
私と一緒に現れますから~♪
2007.12.26 | 未分類 | Comment:0
Secret

