>>>>
--.--.-- | スポンサー広告 |
20071224073457
結構絶対に遊びに出かけている場合じゃぁないのだと思いつつも。
何だかお出かけしてみました★
だって何だか行かないとっていうのがあって!お導きには従わないとね→特に都合のいいお導き(笑)には。

微熱の私はギリギリまで新しいお家にいました。
熱と咳…もしかして着くまでに何とかならないかしら~♪ってヒーリングのあらゆる手を使いました。
カラダが頑張って熱くなってくれて何と熱は下がって!

東京に着いてそのままタワレコに着いてそのままリディムのライブ!この無駄のない時間配分にうっとりです(笑)。
ライブを見ながら、今日の私はいつもよりさらに見える!さらに綺麗!本気でパワーは冴えてる(カラダは落ちているのに)と思いながら、色とかビジョンとか音を楽しみました。
感謝でいっぱいです。

とだあいと合流して、探していた本を見つけて(早く読みたいシュタイナー本)、美味しいアップルパイを食べました★

夜中はイベントに。28日のイベントのゲストの高橋くんのアルバムツアーのファイナルなんですって。す~~~~っごい人。前にこんな大きいところでイベントがあったときに、もう、行かないこうゆうとこって決めていたのを思い出しました。遅かったです。

人がたくさんなので生命の危機を感じながらいろいろ見ました。
混んでいるからって周りを押しながら何でうちらがこんなめにあうんだよって怒鳴る女性や、トイレの流しにタバコをぽいする人…に怒るスタッフの方。
いろいろ考えたけど、私は生命の危機でも別に満ちていて、本当に同じ場所でも人それぞれで感じられるものなのだなぁって…ってうまく言えないけど、
気づきがあったんです。
とにかく、そこは美しい、愉しいところになるのか、悪意に満ちたところになるのか、本当にそこにある自分次第なんですね。
私はそんなことに気づけた~♪って大喜びしてて、生命の危機(むごい環境)でもふふふのふってなってました。



あと、こんなこともあったんだった!
靈氣して、私はその人をとっても癒そうと思っていたのですが…

逆に私が咳とまったりして楽になっちゃったの!
もう…息ができない~ってパニックになるくらいの咳だったのに、ぴたって止まりました~。
そんなのアリでしたっけ?
不思議すぎる~と思いつつ、やたら納得しつつ。
靈氣しながら汗かくくらい私が熱くなったしなぁ…何なんでしょう(笑)。



さらに私の中でプチ事件がもう二件程起きつつ、帰りました~。
いろんな希望?や感謝を胸にお引っ越しのお掃除も頑張りまぁす。
咳、真面目に止まりました!すご~~~い。
スポンサーサイト
2007.12.24 | 未分類 | Comment:2
Secret

